南仏に行きたい!!けど、行けないので映画をみていった気になろう!!

南仏にはいったことがないけど、
憧れの地です。死ぬまでに行きたい場所100の中のトップ3に入ってます!!
でもね、遠いし、時間かかるし、お金ないしの3無の私には、ハードルの高い場所。

そこで、行った気になれる方法を考えました!!
それはえ・い・が!!

映像で魅了され、ストーリーでうっとり・・・一石二鳥?
憧れを掻き立てられること間違いなし!! 南仏に行くぞ!!って頑張れるかもね。

南仏を舞台にした映画を探してきました。

1.「太陽が知っている」
ロミーシュナイダーとアラン・ドロンが繰り広げる退廃的な恋の駆け引きに目が釘付け。
2.「素直な悪女」
ブリジッド・バルドーの出世作。サン=トロペを舞台に若さを持て余したヒロインの遍歴を描いてます。
3.「マルセイユの恋」
過去を背負う男と二人の子持ちのシングルマザーの大人の恋のお話
4.「プロヴァンス物語 マルセルの夏」
プロヴァンス地方の別荘でひと夏を過ごす少年の牧歌的な日々をえがいた南仏らしい映画
5.「天使の入り江」
ギャンブル好きの女性と年下の男性の恋にミシェル・ルグランの軽やかな音楽がよく似合ってます。
6.「フレンチ・コネクション」
マルセイユといえば石鹸・・・じゃなくてギャングの根拠地として有名なんです。
この映画は70年代に麻薬組織撲滅のために戦った判事の実話をもとに映画化したもの。

これをみたら南仏気分は最高潮になる!!かも?http://www.sandcastle-webdev.co/

デジカメ用のSDカードを久々に買い替えました

最近デジカメでの撮影がすっかり趣味になり、たくさん撮るようになりました。
そうしたところ、今まで使っていた2GBのSDカードでは容量が足りなくなってきてしまいました。
撮った矢先から失敗画像を削除していけばなんとか回るかもしれませんが、外出先でバシバシ撮影したいときはそんな作業はとても面倒です。
そこで意を決して、より容量の大きなSDカードに買い替えることにしたんです。
HDDやUSBメモリーもそうですが、私は数年に1回しか買わないので、新しいものを買うときは容量が多いのに安くなっているこれらの媒体にいつも浦島太郎状態になります。
今回のSDカードも、今ではSDHCだのSDXCだの種類が増えていることを売り場で知ってビックリ。
うちのデジカメはどのカードが使えるのかちゃんと調べないで言ってしまったので、すぐに買えず一度家に帰って確認するハメに(汗)
幸いどの種類のSDカードも使えるということだったので、無難にSDHCの16GBのものを購入しました。
今までのものより8倍も容量が増えたので、これでおそらく気兼ねなく撮影三昧できると思います。http://xn--nckgu1cyjxdpc5953bnzxg.xyz/

快眠 という アンチエイジング刺激の解決める という脳体の疲弊採り入れる。

睡眠中は前進ホルモンが分泌される貴重な時間だ。
前進ホルモンは、入眠後に生まれるノンレム睡眠時に特に数多く分泌されます。
前進期など、健康が大きくなる時季には熟睡をよく取り、前進ホルモンを多々分泌させることが前進の秘訣です。
また、前進ホルモンには、成人にとっても重要で、古くなった表皮や怪我、その他健康体制の蘇生・快復、脂肪を燃焼させる威力などがある結果、質の良い睡眠を取ることで、若さを維持する事項、退化の防止にも役立ちます 。
攻撃を感じる状態は、脳がつかれて要る状態であるとも言えます。
「不快ことも寝たら忘れた」というヒトがいるように、睡眠を取ることで、疲れた脳を寝かせることができる結果、熟睡は非常に効果的な気晴らし法だ。
熟睡が慢性的に不足すると、攻撃がゆるゆるたまり、うつ病をはじめとする元気疾病や、不眠などの不眠を発症することにもつながります。
脳といった体の疲弊を食する。
激務などで健康を酷使していない内勤のヒトも、人の脳はいつも活発に活動していて、沢山の苦労を消耗してあり、その疲弊を採り入れるために熟睡が必要です。
脳の疲弊をとるには、体のそれよりも頻度ダブルの熟睡が必要だとも言われている近辺だ。エピレ スマホ 予約

父の遺品のワイシャツを女房のブラウスへリメイク

おとうさんの遺品調整をしていた姉から、ファッションがたくさんあって悔しいから何かにリメイク出来ない?と連動。
それで女子のカットソーにリメイクすることにしました。
女子も嬉しそう。
ほんとに3着、うちに持って帰り分解オペレーションだ。
こういう分解オペレーション、袖、カフス、身頃、襟などスポットごとに糸をほどきバラしていくのですが、これが本当に大変。
ほどいた各スポットに型紙を併せたら…おとうさんのワイシャツは意外にも小規模だったようでがたいは全然かわりませんでした。
ほどかなくても、引き続き女子が着れたのでは…。
オーダーで作ってもらったワイシャツなので余りを取らず、ジャスト寸法で作ったようです。
そのままでも女子が着れたかもしれないけれど、フォームを取り直してリメークしたので、
必ずメンズくさいワイシャツから道筋の綺麗な妻らしきカットソーになりました。
襟を丸くしたり、スタンド色合いにしたり、ビジューや対戦を擦り込みたり。
苦手ながらも…下手だからこそなんだかんだいじりたく至るのかもしれませんね。
私でも分かるような商標雑貨だったので、産地もとても上質な存在だったと思います。
女子も至って喜んで着てくれて、おとうさんへの想いも感じます。
次はスーツの産地で甥っ子陣に体躯バッグを組み立てる真意だ。1番痩せる酵素ドリンク

白食事と味付けのりを一緒に食べたりした

何ヵ月か前から、片方の歩きの痺れがなかなか治らずでいる。各種ことを探しましたが、何よりクリニックに行かないと思い付かみたいです。精神的な病にもなっているので、脳の病なのか分かりませんが、行った方がいいのかなと思うようになりました。湿布を貼ったらどうかなと言われたので貼ったんですが、湿布をはがしてみると、湿布をくっつける前よりもひどくなってるようなムードがしました。歩きの甲の店舗をやさしく叩いてみると、電気がはしったようなムードがありました。それに、しびれているので何よりクリニックで診てもらった方がいいのかなと思いました。そして、昼間ランチを食べました。食欲もないのですが、食べないとひどくなったらいけないので、しかたなく食べました。味付けのりと白ランチを一緒に食べました。味付けのりはカルシウムやビタミンや鉄分などが入っているので、いいかなと思って食べました。しかし、白ランチは半ばも食べれませんでした。前の日も半ばも食べれませんでした。収入証明不要即日融資

誰か自身に炊事が好きになる催眠方法をかけてほしい

自慢にはなりませんが夕食が嫌いだ。
殊更婚礼後は気が向いた時だけというわけにはいかず毎日の勤めになり、
子供の育成とともにプライスとの舞台も激しくなってくる。
昼過ぎ4ままなり、5ままなり、仕事場を撥ね付けるチャンスが近づくにつれメランコリーになり、
このままどこかに失踪したいと思うことさえあります。
帰宅途中にスーパーマーケットで買物をして、帰ったらすぐにこれとこれをしてなどと考えていると、
家に帰ることが不快になって喫茶店に寄り道してしまったこともあります。
刺身やハイクラス和牛などクッキング無駄だったりあっという間に焼くだけで喜ばしい原材料は割高売り物が数多く、
低い原材料はそれなりに方策をかけなければ引き取り手にも不評判な夕食しかできません。
内容に困った時はホームページが決め手だ。
以前とは不同有名な夕食開発家だけでなく一般の方法のレシピも豊富に揃っている。
驚くのは男女を問わず夕食好きな方が多いことでオリジナリティーに余念が有りません。
しなければならないことが魅力であるのは最高の幸せと羨ましくなり、
誰か自身に夕食が好きになる催眠方法をかけてほしいと思います。
1週とは言わず3お日様でも上げ膳据え膳が野望ですが、繁栄はまったく先になりそうです。アイトレーニング 子供 視力回復

オーストラリアの大麻異変のアホなクライアントで大ユーモア

きのう、ネットの文字を流し読みしていたら、思わず気になるレポートを発見しました。タイトルには「自宅で生産した大麻をおとうさんに焼却され」と書いてあります。大麻を焼却始めるという報告は物珍しいと見なし、レポートを細かく読んでみることにしました。
どうも、住まいの庭園で息子が沢山の大麻を一所懸命育てていたそうです。おとうさんはそれを大麻だとは知らずに「庭園が草だらけだから保全決める」と思って、庭園中央の草むしりをして、その草を燃やしていたそうです。そこに息子が帰ってきて大激怒。「己が一所懸命育てた大麻を何も燃やしてんだよ!訴えて始める!」とお巡りさんに訴えに行ったそうです。さすがその息子は逮捕されてしまいました。おとうさんは何も知らず、ただ庭園を保全しただけだったのに、アホな息子だ。ちなみに日本の文字かと思いきや、オーストラリアの文字でした。
こういうネットのレポートを読んで久々にクスッと微笑みました。いつもは自分が読めばそれで満足なネット文字も、はからずも親子にシェアしてみんなで「アホなお客様やな〜」と微笑み合い、コミュニケ—ションの一部分にすることができました。http://www.copa2014.me/

買いものに行ったりバラエティショー番組を見た

夕刻くらいに、買いたいものがあったので、買いものに行きました。あんこがあるドーナツを買いました。大安売りをしていたので、買いました。そして、帰ってから晩ごはんを食べてから5個入ってたので、一つ食べました。晩ごはんは、そんなにめんを食べました。冷たくて美味しかっただ。こしあんだったので、ものすごく美味しかっただ。次に、19段階くらいからプログラムされている娯楽プログラムを見ました。こういう娯楽プログラムは、各週のように見ているプログラムなのですが、前の日に熱愛文字が出たヒトが出ていたので、すごく複雑な気持ちで見ていました。残念でしたし、ムカついていました。その人のことは、あんまり見ませんでした。娯楽を始めるプログラムでしたが、今回はさほど面白くありませんでした。今回のバトル先方は、ドラマ組織でした。色んな娯楽をしていましたが、最初はドラマ組織が勝っていましたが、もう一度1つの組織が勝ったので良かったなと思いました。サンスター粉末青汁Amazon

シートは全捨てが考え方ってこんまりさんは言うけれど

断捨離の小説に、ハイスクール時代の連絡票が捨てられないって人のはなしがでてきた。
それは、自分が頑張った判明だから、それを頼りにしているらしき。
私も、サラリー明細が捨てられない。それはあたしが現場でがんばった判明だから。
21年代で導入して18通年。がんばってきたサラリー明細。絶対に投げ棄てたくない。
源泉受け取り票も、投げ捨てたくない。私の大切な文書。
先体調検査の文書も。20年代の間からの統計が書いてある。
ウェイトの調整、サラリーの明細など、どうして捨てられないのだろう?見返すことはないのに・・・。
自分ががんばった判明として、おいておきたいんだよなあ。
とくに、社会に出てから、20年代からの資料は残しておきたい。
献血の資料は捨ててしまったけれど、パスポートとか、サラリー明細、体調検査表面などは取り置きたい。
ときめくかと言われたら、ときめくよ。私の大事な思い出の売り物になってる。
だから、これらは投げ棄てちゃいけないんだ。もう一度投げ捨てるべきものはある筈。
それから先に、捨てよう。お金借りる 即日融資 金利

銀河系中の恒星の分布などについて勉強した

銀河などについて実践しました。アソシエーションとは、同一の星タイミング雲からうまれたO部門やB部門の初々しい恒星の集団のことをいいます。日付近の、B2部門よりもうわべ温度の高い恒星を含む散開星団や散光星雲を計測し、その所を記入すると3つのジャンルに分かれます。一般に、スパイラル銀河の上肢にはうわべ温度の高い恒星を取り込む生まれの初々しい散開星団や、明るく輝いた散光星雲が数多く見いだされるので、3つのジャンルはスパイラル銀河の3教科書の上肢にあたると考えられます。すなわち、銀河系もスパイラル銀河の1つであって、日はその1本の上肢の中にあることになります。電波は光線と異なって星タイミング物質による会得を概して受けない結果、電波計測によって銀河系全体を見透かすことができます。銀河系一つの電波を計測すると、波長によって多少の不一致はありますが銀河顔に飛び付くほど強くなり、しかも銀河顔に沿っては銀河系中枢方位にあたる、いて座の最寄りで断然凄いだ。勉強になりました。キレイモ 学割